こないだの土曜日、旦那が出張で京都に行って来ました。
帰ってきて「これ頼まれものだから冷やしておいて…」とお菓子の箱を。
見たら<<若菜屋・抹茶プリン>>…これってたしかちょっと有名なお菓子では??

旦那「それで、うちのは漬け物4種類だよ〜〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ」
私「え〜〜〜〜っ!?(@`ε´@)私もプリンがいい!!」

うそ?お菓子が欲しかったの?と心底驚く旦那。
漬け物よりお菓子がいいに決まってるじゃんねー。もうこのプリン開けちゃうぞ!と思った私でした。これを頼んだ人が憎い…(--;)ヾ (^^;)←会社の人だよとなだめる旦那

次回はお菓子を買ってきてくれるそうです。でも、いっとくケドおいしいのじゃないとダメなんだよ!


今日も暑かった(;^_^A
玄関でタップ練習したら熱中症になりそうでした。少しドアを開けて涼しい風をいれてるんだけど…なんでこんなに汗かくんだろう。湿度かな?

練習してると、タップシューズも体もなんでこんなに思い通りに動かないのっ!?と思うことばかり。
でも体の調子がまあまあでじっくり練習出来ることが何より幸せ(*^^*)
でもやっぱり、もっとしつこく、しつこく練習しないといけないなあと思います。