教室に行く途中不思議なことがありました(^_^;)
横須賀教室は京浜急行の「汐入」という駅にあります。
その前後の駅は「逸見」→「汐入」→「横須賀中央」というふうになっている。

今日は電車の中でメールを打っていて、「逸見」の駅でアンテナが立ったので発信しました(山が多くてなかなかつながらないから)。

「逸見」の次は「汐入」なので、降りる準備をして待っていました。
ところが次の駅で降りてみると…、そこは「横須賀中央」だったの!!!( ̄□ ̄;)!!

なんで???私ずっと起きてたよ!この電車は汐入には止まらなかった〜〜っ(_ _)ノ_彡☆(そんなはずないけど)


ホントに不思議。その瞬間、私は遊体離脱してどっかに行ってたに違いない。(ただメールに夢中になって降り損ねただけか??)


今日は横須賀ではフロアはありませんでした。
替わりにハウスでフロア振りが入りました。なぜみんなフロアを入れたがるのか?そんなに激しくなかったのでよかったけど。

ハウスでは先生の後ろの位置になって、先生と自分の動きの違いがくっきりわかってしまった(--;)
私のはロックダンスっぽい\(__ )
他のダンスをするとやりなれたダンスのクセが邪魔になる(>_<)
ロックダンスだってまだへっぽこなのに…。
くぅ〜〜…