昨夜旦那が帰ってきて、今日の午前中は時間空けられたと言うので、出張準備のためダイエーにお買い物に行きました^^。私も整体の翌日で踊らない日なので好都合♪(私は特についてこなくてもいいと言われたけど、”まあ枯れ木も山のにぎわいかな…”とか言われながらついて行った…σ(o^_^o))

旦那はしょっちゅう海外出張のあるような部署じゃないので細々とね、いざ行くとなったら揃えるモノが…。

海外でも使えるシェーバーとか、下着とかYシャツとかネクタイとかあっちでの休日用のカジュアルジャケットとかシャツとか。

セール中なのでネクタイ1480円とかあって、「オットにこんな安物つけさせちゃいけないかしら?」とか考えてたら、旦那が「お〜い、こっちは990円だぞ!(^o^)」と呼ぶ。
ちょっとぉ、ネクタイに千円くらい出したら(--;)?と言ったら、どうせすぐよれよれになるんだからやすいモノをどんどん買い換えた方がいいんだ♪だって。
確かに言わなきゃ990円なんてわからなさそう…(私だけ?(^_^;))

そんな感じで安いものばっかり買ってるのに会計したら3万円超えていた。(シェーバーは別で)ひゃ〜〜(ノ ̄□ ̄)ノ
時間がなかったから、2人でばかすかカゴに放り込んで選んで滞在時間15分くらいで買ったので私達ってすごくいい客だ。

買い物終わって少し早めの昼食をおそば屋さんで食べて家にもどり、私は歯医者へ、旦那は仕事へ。

旦那が出かけたら、私は整体の翌日なので眠くて昼寝をして起きたらもう5時でした(^_^;)なんてぐうたらな妻でしょう・・・。でも幸せ〜(*^^*)オットごめんね〜〜〜。