駒場でタップ・ヒップホップでした。

タップはかなり進んでほとんど1コーラス分終わった。
振りはわかったけど、私にはかなり難しい。
踊ってる所を見ただけなら、ちゃんとできてるように見える程度にはなれると思うけど、音があちこち出てないんじゃ自分が満足できませんものね。
今年は音をキレイに出したいので自主練頑張ろうと思う。

使用曲も今日かけていたのに決めたようでした。
がっ!しかしっ!!先生ってばこの曲が誰のアルバムに入ってたのか忘れてしまってるのです!曲名どころかアルバム名どころか誰の曲かも何もかもわからないのよ(--#)
聞いても誰もわからないの。声とか曲の感じはA.I.みたいだけどA.I.より少し声が細いかも…。
以前もわからない曲を探したことがあったけど、あの時はChemistryの曲だってことはわかってたからね〜。それでもすごく苦労した。
もうもうもう!!(_ _)ノ_彡☆
早く誰か見つけて〜!(ってみんな思ってたりして)