朝、オーラソーマボトルの棚を見たら、ここは105本のボトルがずらりと並んでるんですが、何だかでこぼこしてるというか、あっち向いたりこっち向いたり…列が乱れてるのです!
最初「あれ〜〜?」と思ったけど、これはきっと昨日の地震のせいですね(^_^;
やっぱりここも揺れたんだわ。
しかもボトルがこんなに動くとはかなり揺れたらしい。

おかしかったのは、私は毎朝タロットカードを引いてそれに対応するボトルを持ってきて「今日のカードとボトル」を並べておくのだけど、「今日のボトル」だけものすごく前に飛び出ていて”はい、今日はこれね”という風になっていたことです。天使のいたずら?(≧m≦)ププッ

きっと地震の時、私はバスに乗ってたか、歩いてたかしていたのです。
自分が動いてるとホントに気がつかないのですね〜〜〜(ノ ̄□ ̄)ノ


今日は日曜なので「まったく踊らないで体を休める日」です。
でも旦那いないし、振りの練習とかしちゃおうかな〜〜^^?
とか、いややっぱり体を休めるのは大事、とか迷う。
どうしよう〜〜〜〜(○ ̄ 〜  ̄○;)


livedoor blogは今いろいろシステムを変えてるようで、その一環でブログから外部リンクに飛ぶ際「ここから先はライブドアとか関係のないページです」みたいなメッセージが出るようになるらしい。ちょっと余分な感じがしますネ?
ライブドアblogプロ、という有料のサービスに切り替えるとそれはないというから、おもしろ半分で私もプロにしてみました。
月額250円だし。

これにすると、blogのURLも自分が登録したドメインが使えたり、私は自分のドメインなんてもってないけど、サブドメインといってそれっぽいURLに変更できるというサービスもあって、ちょっと格好いいな♪と思ったので早速変更してみました(⌒▽⌒)

これです!!↓
さらさら日記 http://starsha.livedoor.biz/

でももとのURLからも見れるみたいなので、リンクとかお気に入りに登録してる人(数少ないと思いますが(^_^;))に変更してもらう必要ないのかしら?

これって、もともとのURLはそのまま変わらずあって、新しいのは芸名というかその名前でも呼べるよ、みたいなことなのかな?←わけわかりませんね(^_^;無知を露呈…。
(゜_。)?(。_゜)?