旦那が海外出張から無事帰ってきた。

それでおみやげですが♪
今回はかつてなくたくさんのおみやげ買ってきてくれたヽ(^▽^@)ノ
一緒に出張行った人が行きなれていて、おすすめのお店にあちこち案内されたらしい。

ヴィトン

私の初ヴィトン、小さなポーチでした。
この人生でヴィトンを持つ時があるとは思いませんでした。
興味なかったけど、もらえば嬉しい(*^^*)
しかもさくらんぼ付きとは…。
オット、ありがと〜〜〜。大事にするね。





ヨーロッパみやげ食べ物関係もたっぷり♪こんなの初めてで旦那も自信を持って帰ってきた模様です。
チョコも話題の”JEAN-PAUL HEVIN”だったりして、やっぱりわかってる人と一緒だと違いますね♪
チョコもフォションのジャムも値段を聞くと日本で買う半分くらいでびっくりした。フランスは特に食べ物は安かったそうです。食文化の豊かさを感じるわ…。

これの他に洗濯物のおみやげもどっさり(θθ;)
まあ仕方ないですね。。