「区民まつり」で使う曲、誰のかわからなかったのがわかりましたっ(_ _)ノ_彡☆

やっぱりAIでした(^_^;

先生が同じアルバムから何曲もレッスンに使っていて、そのなかの一つがタップの使用曲、あと一つがヒップホップの使用曲だなーと思っていたのですが、昨日タップのレッスンの時、最後のクールダウンで使用曲とは別のバラード調の曲がかかったので歌詞を少し覚えて帰りましたσ(^◇^;)

そして家に帰ってネットで検索、試聴♪ネットってほんとに便利です。
誰が聴いても「AI?」って思う曲はやっぱりAIなんですね。

タップとヒップホップで同じ教室のみんな〜〜、あの曲は「FLASHBACK TO AI」というアルバムに入ってますよ〜〜〜。。


昨日の「目指してるもの」についての日記が途中までなので、近日中にちゃんと最後まで書きます(^^ゞ
いや、そんな大したことじゃないんですけどね。。