昨日の気づきを境に、なんだか気持ちがぐらぐら揺れ動いている(^_^;
まだ何も起こっていないというのに、我ながらばかみたいだけど。
ものすごく浮かれて待ちきれなくていても立ってもいられなくなったり、あるものを手放さなくてはならなくなる可能性に思い当たり落ち込んだり。
将来起こるかもしれないことで、こんなに動揺するのは変だ、私。落ち着け〜〜。

でも変化の時が来ているという感覚がある。
そんなに急激ではないと思うけど。…けど考えていたより早いかも。

悩んでいるわけではない。流れのまま、ハートの示す方向に従って行くことに何の迷いもなく。
けど、失うものについては昨日は気がついてなかった。

すべてが勘違いで、錯覚かも。
明日起きたら、すっきりしてるかも。
それだといいな〜と思う気持ちと、そうなったらがっかりという気持ちが半分ずつ。


フランスのワイン夕食で、旦那がフランスで買ってきたワインを飲みました。こっちで買ったら1本2万円はするんだぞ〜と言う旦那^^;
でも確かにおいしい♪久しぶりに少し酔っぱらった(*^^*)

ワインの後ろの瓶はオリーブの実です。
これもフランスのおみやげで私の好物です。