横浜のスクールがお盆休みなので、ハウスに通ってるダンススタジオの方で、日頃は出られないクラスに行ってみました。
スケジュール見たら、今日は夕方からハウスが2つ(全部違う先生)(^_^;
合わせたら連続3時間!でも今日しか行けないから欲張ってみた。
ひとつ目のクラスは、う〜ん(^_^;いまいち。
足が多くて体の使い方とか余り教えてくれないし、終わりの方は疲れて早くおわらないかな〜とか思っちゃった。

ふたつ目のクラスはとても良かったです。
先生の教え方が丁寧でわかりやすく、体の使い方も細かく説明してもらえて、ちょうど知りたいと思ってたところがわかったし(^o^)

それに上手な男の子がいました('▽')! ハウスのクラスで上手いなーと思う人初めて見た!すごくリズムがしっかりしててね。
雰囲気も「自分って上手いでしょ〜」みたいな感じが全然なくて好感が持てました♪…って私が好感もっても仕方ないけどね。

このクラスいいな、通いたい!けど、タップと時間が完全にかぶってるのだ(--;)
別の枠のタップないのか?とか考えたけど、池袋まで通えないしなー。

そんなわけで今日は疲れました。最初のクラスで異様に疲れてしまったので足に来ました。アミノバイタル飲んで寝ます…(__).。oO