今日の午前中はなんと掃除を致しました〜
私にとっては日記に書くほど珍しい出来事。ほんとに普通に掃除しただけなんだけど。
それというのも、ここ最近2回も続けてゴキが出たからです
さすがに部屋がキタナすぎるせいかと…\(__ ) ハンセィ

ずっと気になってたお風呂場のかび取りもやりました。1回すると、カビキラーって一びん使い切ってしまいますよね?化学系の人間は、危ない薬品を結構がんがん素手で扱ってしまうので(やけどするような薬品は別)、私もマスクもゴム手袋もなくやって平気♪(自慢?)換気はするけど。

鏡も磨いた。洗面所のと鏡台のと、あとダンスの練習をするときに見る大事な姿見サイズの鏡2つ。これも曇りが気になってたのだ。
それから台所の床もぞうきんがけして、夏になって踊り以外で初めて汗をかいた…というのは嘘だけど、「おぉ〜〜家事で汗をかいてるぞ、私」とか思った。
すっきり、キレイになりました(私のレベルでは)


午後はゆっくりダンスの練習をした。タップとヒップホップとロックダンス。
踊ってたら脳内エンドルフィン?が分泌したのかハイになり、踊りが止まらない〜〜〜〜楽しいけど、やりすぎは危険なので気をつけないと(^_^;

昨日のように、初めてのレッスンを受けに行くのは刺激的だけど、自分のペースがつかめなくてばたばたした気分になりやすい。
なので、今日のようにじっくりひとりで考えながら練習する時が必要。
自分にしっかりセンタリングできて、落ち着く感じです。