朝から駒場でタップのレッスン。
昨夜のレッスンが終わって帰ると夜9時くらいになるので、翌日、今度はタップのために早起きしないといけないのはきつい。ここのレッスン間隔が短いのが、週に一番大変なところ。
でも今日は、m先生ミュージカル出演のため、ヒップホップのレッスンがお休みだったので少し楽でした(*´o`*)=3

が、ネコになってる3人がお休みだったので、タップは人が少なく、密度の濃いレッスンとなりました(−−;)←喜ぶべきか?
だって自分がはずした音も全部聞こえちゃうし。誰がはずしたかもすぐわかっちゃうだろうし。
まあ、ヒップホップのレッスンはないので、力を取っておく必要はなく、がんばって練習しやる気を見せておきましたd(^−^)

「区民まつり」が近づいてるので衣装の話をいろいろしてます。
レッスンの前、先生が「サ○ちゃん、衣装、▽色はタップで使うから、ヒップホップは別の色にして」と言う。
「あ、そうですか。」と言いつつ、なんで私に言うのか?と思ってたら(みんなで手分けして探すことになっていたので)、「タップの人数あとで知らせるから、ヒップホップのと一緒に買って♪」…って、私が買うんですかっ?私、衣装担当??( ̄□ ̄;)!!
いつの間にそういうことに?

仕方ないなあ(−−;)

やっぱりあれですね、衣装のような大量買いはネットですね。
みきちゃん(仮名)も良さそうなネットショップ見つけたらしいので教えてもらって見てみよう。