レッスン行ってきました、横須賀(ヒップホップ)→横浜(ハウス)。
さすがに週5日(そのうち3日は2レッスン)行くと、毎日が忙しいな〜と思う。
時間的な余裕がなくなってくるし、ホントに朝起きたときから寝るまでダンスのことばっかり考えてます。
でもこういう生活がしたかったのよね(*^^*)
一つのレッスンが終わったら、すぐに次のレッスンがやってくる。幸せ。
他にやりたいことが思いつかない。

でも数が多いからこそ、流れてしまわぬよう、ひとつひとつ吸収したいと思うのです。ただ数こなしても意味ないので。
だから怠惰にならないよう、そこは自分に厳しくありたい☆

今日は、横須賀ではイベントの振り付けを初めて全部通しました。
結構キツイ(;^−^A
本番まであと一ヶ月ちょっと。
まだバタバタしてる部分が多いのでうんと踊り込まなきゃ…。