大分涼しく楽になってきましたね(^0^)
でも今になって体脂肪率が落ちたまま上がらず、体重が1キロ以上減ってしまっている。休めば戻ると思うんだけど…。
ヒップホップのレッスンの前は、教室が30分間空いてるので早く行って練習している。家では靴下で狭い場所での練習だし、靴を履いて大きな鏡の前で練習できる機会は見逃せない☆

何だか、がらんとしたダンススタジオが空いてると嬉しくなっちゃう^^

先週も早く来て練習してたら、先生がやってきて”早いね〜”と言われたんで、”嬉しくって早く来ちゃいましたー”と答えたら、”自分も昔そうだった”って。
先生も練習生だったころ、空いてるスタジオに2時間も3時間も(!)早く行って練習していたそうです。
で、タップのスタジオなのにブレイクダンスの練習したとか(^^;

あはは〜。
でも、それってちょっとわかる。そこのスタジオのレッスンとは別のの練習がしたくなるんですよ。不思議。
私も先生に見られた時、ハウスのフロアの練習してた(^^;


今日のヒップホップのレッスンは昨日の横須賀とほぼ同じ。
移動とかつなぎの振りも入ってきて、全体像がかなり見えてきた。
でもホント言うと、やっぱりフォーメーションが決まらないとイメージはっきりしない。
私、人より大股で移動量が大きいのか、普段から鏡を見てると1人だけあっち行ったりこっち行ったりしてるからフォーメーションを崩しそうだ(−−;)
怒られそう…


タップは今日もイベントの振りをしなかった。先週のに続きを足したルーティンをやりました。
まさか先週のをもう一度するとは思わなかった( ̄□ ̄;)!!
一応家で練習してきてよかった。
来週はまたこれに足していくのだろうか?