今度の「区民まつり」では、私はヒップホップの中でタップシーンを踊るため、タップシューズ(スニーカーの)でヒップホップに出ることになってる。
なので、横浜のヒップホップ教室ではタップシューズで練習させてもらってます。

これが恐ろしく滑るのよ〜〜(>_<)
全然止まる所がないんだもの、タップシューズの底って。
スケート靴でヒップホップ踊るかんじ?

真剣にこわい…_| ̄|○
これと同じくらいの恐怖って、思いつかない。

勇気を振り絞って踊ってマス(ノ_ _)ノ〜こわいよ〜〜
すんごくこわいんだけど、もうやるしかない。。

実はこういう挑戦は結構好きですσ(^◇^;)←むずかしいことをやりたがるタイプ
恐くて身がすくむけど、いやじゃない。

昨日のレッスンでは久しぶりにビデオを撮りました。
みんながスニーカーの中私だけタップシューズなので、私の足音だけがカンカン響く。
私は自分のタップの音を、このビデオで初めて客観的に聞きました(−−;)

普通に踊ってるシーンではほぼリズム通りの足音になっていたのでよかったε=( ̄。 ̄;)
リズムはずしてたら、邪魔になって他の人に超迷惑ですよね(^^;

でもタップのシーンの音は汚くて、あちゃ〜〜(×_×)と思った。
リズムをはずした所とかは自分でも気がついてたけど、ヒールが弱くて違うリズムに聞こえるとかは思ったよりもあった。\(__ )

その場で見てたらあっという間に終わるので、普通の人にはそんなにわからないかもしれないけど。

この練習の時は、先生は絶対聞いてたよな…。リズム狂ってるとか思ってたんだろうな…。くぅ〜〜(_ _)ノ_彡☆

あ、でも横浜教室の人にも横須賀教室の人にも、タップのところ格好いいよ!と誉めて頂いたのですっごく元気出たんですよ〜!

いや〜〜練習しなきゃ。
最近忙しくて家で練習する暇がなくさぼってたけど、練習不足はこうやってすぐ現れる。
これから本番まで追い込みだ(`◇´)ノ