駒場のレッスンがお休みだったので、今朝は寝坊した(^^*)
やっぱり本番が一つ終わって疲れがでたのかな?
昼近くまで寝てました。
気候も、暑かったり寒かったり、なんだか体が怠いですね〜〜。
昼過ぎ、旦那と近所の西友まで買い出しに出かけた。
西友の隣に週に3日くらい営業している八百屋あって、とても安い。
ついつい山ほど買ってしまった。
安いけど量が多いの(^^;
ずっしり重いレタスが2玉で138円とか。1玉でいいのに(−−;
買ったけど。
消費のため夜はレタスサラダをしました。
昔クロワッサンで見たもので、レタスをちぎったものを皿に取って、焼き海苔をちぎって上に乗せ、醤油とサラダ油をかけて、混ぜて食べます。
前に書いたかもしれないけど。
すっごいおいしくて、もりもりレタスが食べられる。

夕方になってようやくりダンスの練習を始めた。
まずハウス。
こないだのレッスン、足が細かくて8エイトもあって難しかった。
ちゃんとは出来なかった。っていうか全然だったかも(^^;
先生は”もっと体を使って踊って!”と言ってたけど、いやそれよりまず振りを出来るようになんなきゃだよねぇ…と隣の人と言い合った。
今日は1時間やったのにまだすごい怪しい(ノ_ _)ノ

あきらめて、ロッキンのレッスンでやった振りの練習を始めたが、これも難しい(ノ_−;)…ていうか先生の見本がないと形がいまいち違う気が?(゜_。)?(。_゜)?
むむむ…?

しばらく粘ったけど、夕食作らなきゃ(−−;)の時間をオーバーし時間切れ。
だめだ。出来ないことばっかり(__|||)

最後に普通のロッキンの練習をして少し気分を盛り上げる(^^;

夕食はサンマの塩焼きでした。片面に塩するの忘れて、食べた時「あ。味が足りない」と思ったけど黙っていた。旦那はおいしがって食べてたけど、なんとなく腑に落ちなかったに違いない。