ポップコーンを作ってみました♪
ポップコーン
こないだ駒場のレッスン終わって外に出たら、ポップコーンのものすごく良い匂いがして、超食べたくなった!
作りたてはやっぱり香ばしくておいしいわ〜〜(^o^)

旦那は中途採用の面接しに本社に出かけたので、日曜だけど1人です。
日曜だからダンスはお休み。
作りかけのバッグもあるけど、今日はやる気になれないなぁ…ε=( ̄。 ̄;)

最近またレッスンを増やすことを考えている。
新しいの始めて3ヶ月くらい過ぎると慣れて別のもやりたくなるいつものパターン。
当然、レッスン数は増えていく…どこまで行くのか?私σ(^◇^;)

今度はR&Bとかジャズとかのクラスに行ってみたい。
2年半も胸のウエイブやジャズっぽい手の動きなんか使わないようなダンスを習ってきても、自然に踊ったり振りを作ったりするとやっぱりそう言う踊りが出てくる。
自分らしいスタイルを考えると、やっぱりそっちははずせないなあ、とか。
ロック、ハウス、タップ、すべて自分らしい面はあるけど。
ひととおりやってみたい、というのもある。

ジャズ、ほとんど初めてなのに中級に行く勇気はありません(^^;
とりあえず来週入門ってとこに行ってみようかと♪