昨日は日曜で、踊らず体を休める日でした。

午前中、「門扉工事」をやってもらった会社の方がやってきて、代金を払いました。
家の修理とか、突然何処か壊れるとどこに頼めばいいのかわからなくないですか?
うちは、旦那がネットで リフォームホームプロ というのを見つけてきて、ここで探しました。
ここに「門扉工事依頼」を登録すると、エリア内の会社が「ぜひ我が社に(^0^)/」と連絡してくるのです。
うちは、3社から連絡があって、2社に見積もりを頼んだら、1社は手違いで見積もりに来なかったので、結局残った一社にお願いしました。
最初の連絡は住所とかメールアドレスを明かさずに匿名でできるんですよ♪

最終的にやっていただいたところは、営業さんも感じよかったし、良心的でちゃんとしていたのでよかったです。
門扉を全部交換しないといけないのかなぁ(−−;)と思ってたけど、金具交換だけで済んだので、費用は4万4千円でした。

昨日は、営業さんが来てるところに、旦那が外から帰ってきて初めて会ったんですが、旦那はなぜか”威圧感”を醸し出していて、営業さんをかしこまらせてました。
でも、その時の旦那のトレーナーは裏返しでした…(ノ_ _)ノ。。。
(オット〜〜!トレーナー裏返しだよ…( ̄□ ̄;)!!)と心の中で叫んでしまった。
その姿で病院行って(アレルギー検査)、マックで買い物してきたのね(T▽T)


で、そのあとは、庭の猫ハウスに発泡スチロールを入れ蓄熱シートを敷いて冬支度をし、加湿器(人間用)を出しました。
あとは…う〜ん、買い物行って、キノコ汁作って、ピアスを作った!

そんな感じでのんびり、少し退屈しながら過ごしたら、夜は頭空っぽな感じになった(^^;
でもすごくよく眠れました。
やっぱり一日踊ってると頭いっぱいになるんですね。
私、踊る時頭使いすぎかも!?


今日は家でタップとロッキンとハウスの練習して、夕方ロッキンのレッスンに行きます^^