うちの庭では黒猫を2匹面倒見ているが、最近別の猫が出入りしている。
チビ猫
こんな子猫が2匹

黒2匹(シャアちゃん&オレくん)に上げたごはんの残りをこいつらが食べてるらしい(^^;
ちっちゃいのでかわいいなぁ〜〜(*^^:)と思っていたのだが、こないだ窓から見てたら、こいつはオレくんが食べてるえさを横取りしていた( ̄□ ̄;)!!
オレくんの方が3倍くらい大きいというのに(−−;
オレくんはいきなりの攻撃に驚いて飛び退いたら、その隙に残ったえさをシャアちゃんにまでとられていた(ノ_ _)ノ

オレくん弱すぎる…(;;)

でも、これを見てこのチビ猫は1人でも生きていけると思いました。。

やっぱりうちで面倒見るのは黒猫2匹だけにしよう。。

シャアちゃんシャアちゃん
おれくんオレくん


踊れる曲を探している、というか、いつもCDを聴く時ダンスに使えるかな?と思いながら聴いているのだけど、なかなか思うような曲ってないものですね(^^;
ネットで調べて、「ロックダンスにおすすめの曲」とか書いてあっても、自分にとってはダメだったり。
人によって踊りのイメージって全然違うんだなあ、と…。
やっぱり目についた曲を次々聴いてみるしかないのかな?