ソニーのサイバーショットのCMに熊谷和徳さんが出てるんですね♪
私は知らなかったんだけど、ヒップホップの友達に言われて知りました。
そのコはKazさんのことは知らないので、「最近タップの人が出てるコマーシャルがあるね」と言ってて、家に帰ってから”あのコマーシャル、ソニーのサイバーショットだったよ”ってメールくれました。

早速ネットで検索してみたら、動画が見れた!(^0^)

SONY Cyber-shot CM情報

かっっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(_ _)ノ_彡☆
素敵ですねぇ( ̄▽ ̄*)

そう言えば、テレビ見ながら”イルミネーションが綺麗に撮れるデジカメなんていいなあ”と思ったことあるけど、このバージョンじゃなかったような?

パソコンの動画は小さいので、テレビの大きな画面でも見たいわ♪

ところで、タップダンサーではTHE STRiPSのSUJIさんの踊りも好きなのですが、みきちゃん(仮名)は「逝っちゃったような踊り」と言います(でも自分も好きらしい^m^)
しかしKazさんも”逝っちゃった”みたいな踊り方のような気が…?

逝っちゃった感じが好みなのかしらね、私σ(^◇^;)…。