横浜教室の今年最後のレッスンでした。

ヒップホップは昨日の横須賀と同じ振りで、激しいフロア付き(^^;
が、私はメールアドレスわかる人には「フロアがあるから膝サポーター持ってきた方がいいかも!」って連絡しておいたので、私と2人の方はサポーター装着済みで準備万端♪
レッスン後は忘年会ってことで先生を交えてみんなでお茶会。
先生と私は次のタップがあるので飲みに行けないのだ。
でもケーキとお茶で楽しく盛り上がる。

次はタップのレッスン。
今日はひとつひとつの音をくっきり出すことを自分の課題にしました。
いつもより頑張ったけど、最後は足が動かずはずしまくり。
振りとして、足を腿から引いて、と言われると体力の消耗が激しく途中で力尽きてしまう。
くっそ〜〜〜(*`ε´*)ノ彡☆納得いかん。自主練で頑張ろう。

さてレッスン後は速攻で着替えて再度忘年会☆
場所は生徒の中にお母さんが焼鳥屋さんやってる高校生がいて、そのお店(^^))
横浜の黄金町と日ノ出町の間あたりにある「だんらん亭」というお店です←うろ覚え

おでんと手羽の唐揚げとフライドチキンと塩の焼き鳥たくさん(*’▽’*)うまかったー!ジューシーでかりっと香ばしく。でも出るわ出るわ、最後のドライカレーの時は超満腹で…(;´Д`)ノもうダメ…
あんなに腹ペコで来たのに食べられないものだなー。残念\(__ )
そのくせ、帰って寝る頃にお腹空いたりするんですよね。

飲み食いしながら話してたら、またたく間に閉店の11時になっていた。
楽しかったー、おいしかったーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

横浜のヒップホップとタップのみなさん今年はいろいろお世話になりました。来年もまたよろしくお願いします♪


帰ってからやっぱりお腹が空いて、寝る前にあんパンを食べた私でした…σ(〃∇〃)
…ちっ。あの時のドライカレーが今あれば(−−;)と思いました。