クリスマスが終わったら1週間足らずで今年は終わってしまうのですね〜(>_<)
あー年賀状がっ。。パソコンで作って一言添えるだけだからやればすぐなんですけど。
腰が重くて(^^;
最近寒いので、夜、デロンギのオイルヒーターつけっぱなしで寝ちゃう…(__).。oO
結構電気代がかかるのでやらないようにしてるけど、特に寒い日はヒーターつけておくと眠りが違います。熟睡出来る!
つけて寝ても安全なのがオイルヒーターの良い所だから、まあいいか。

ダンスのレッスンは、カルチャーが冬休みに入ったのでダンススタジオのみ。
今週は、昨日(月曜)ロッキン、今日(火曜)ハウス、明日(水曜)はカルチャーと重なっていつもは行けないハウスに行きます。で、木・金は駒場でタップの特別レッスンです。
木曜はもしかしたら、3月の発表会のヒップホップの方のリハーサルもあるかも。
さっきヒップホップの先生からメールで「10時〜12時池袋でリハしてから、駒場で13時〜15時タップのレッスン」するのと「タップのレッスン終わってから16時〜18時リハする」のとどっちが楽ですか?と聞かれた( ̄□ ̄;)!!

すごい究極の選択じゃないですか?どっちもハードな気が?(^^;

自分じゃ選べず、「お任せします」と返事した。
さてどうなるでしょう?


こないだ横須賀教室をやめて、節目の時期だなあなんて書いてたけど、今日また新しい流れが来ていた。
聞いた瞬間、うわ〜〜そう来るか?と思った(−−;
絶対こっちに行かなきゃいけない、と直感で確信したけど、時間がたったら確信が薄らいできた。また手放さなきゃいけないものがある…。

でもさっき、山川亜希子さんのメールマガジンを開けたら、

”自分がどうしてこのような行動に出るのかわからないまま、先に進まなければならないことがあります。でも、心の中でこれが正しいと知っているときは、躊躇してはいけません。”

という、アイリーン・キャディさんの言葉が引用されていた。

そっか、まさに今の私にピッタリの言葉。シンクロ…。

でも本当は、一瞬の間に気持ちは決まってた。
何の話かそのうち書けると思います。
な〜んて、なんだ、そんなことか!みたいな話かもしれないけど。