新しい年が始まりました!今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

昨夜は紅白歌合戦を見ました。

AIもDefTechも出てましたね〜。良かったですね♪
特にDefTechよかった〜(*^^*)演出も綺麗で宇宙に浮いてるみたいでした!
去年はAIとDefTechの曲でたくさん踊ったなあ、なんて思ってました。
あと渡辺美里さん初出場なんだ!?とか、和田アキ子さんm-floとの曲なんだ、とか2人とも「オーラの泉」に出演してたよなあ、なんて考えてた。
実は石川さゆりさんの”天城越え”も大好きなので、これも喜んで聴いてました(^^ゞ女の情念…て感じでコワくていいです^^。

今朝はゆっくり起きて、お雑煮を作って、昨日届いたおせち料理を食べました。
おせちはちゃんとした二段重ねのお重に入っていて、かなりおいしいです☆
これはいいです!ちょっとずついろんな種類があって、味もいい♪
うちは夫婦2人だし、自分で作ると延々それを食べ続けないとならなくなるので、そうじゃないのは気分も楽♪

うちが買ったのは、楽天市場で京都の料亭が出してるおせちです。1万3千円くらいだったそうです(←旦那が注文したので。私は「どっちがいい?」とか聞かれて「こっち」と指さしただけです(^^;)
瞬間冷凍されて届くので、たぶん作りたてに近い状態で食べることが出来るんじゃないかな?

おしるこも作った(^−^)これはあとでおやつに♪

年賀状、私にも来てましたヽ(^▽^@)ノわーい…でも私はまだ書いてないんです(>_<)
送って下さった方々、ごめんなさい!これから書きますから〜。

テレビでは昨日録画した格闘技が…。これから多分一日中格闘技見せられます(ノ_ _)ノ