今年の初レッスンはロッキンでした(^−^)
第一回目なので様子がわからないけど、一応意気込みがあって”前列のはじっこあたり”でやりたいなあと思って行った。

教室に入ったらすでに前列は高校生くらいのコ達にられていたけど、はじっこが一カ所だけあいてたのでそこにすっぽり入った^^v
そのコ達は別のスタジオで先生のレッスン受けててこっちにも来たのかな?て感じでした。わからないけど。

レッスンは難しかったけど楽しかった。
やっぱりロッキンって一番安心して踊れる。
月曜のロッキンもロッキンなんだけど(笑)、あれはちょっとスタイルが違うので緊張する。
こっちの先生は私がずっと習ってきたロッキンと同じだ。基本的に^^
だって私が習ってた先生の先生だもの。

レッスン受けられて嬉しいなぁ(*^^*)
先生もぶっきらぼうだけど、とてもいい感じなのです。
この講座は休まず頑張って通おう♪

ロッキンのあとは本当はハウスだったけど、旦那がまだ正月休みで家にいるので家庭内平和のためあきらめて帰りました。
私でもたまにはそう言う時もある(^^ゞ