午前中はまず整体へ。
今年初めてのヒーリング、正月は体を休めていたので今回はあまり溜まってないかな?と思ったら、そうでもなかった(^^;
先生曰く”いつもと違う変な硬さ”があって、”いつも動いて発散しているので、余り休みすぎるのは良くないのかも?”とここでも言われてしまった。
”休むのは1日、2日程度にしておいた方がいいよ♪きっと”だって、、
やっぱり止まっちゃいけないんだ(;´Д`)ノ

そして!夕方は仲良しのel…さんと、楽しみにしていたアースウインド&ファイアのライブヾ(@⌒▽⌒@)ノ
おととし、前回の来日公演を一緒に見に行ってすごくよかったので再び♪
el…さんがチケットとってくれて、アリーナ席がとれて楽しみに行ったら、中央右よりのブロックのなんと前から7列目!というすごくいい席でしたw( ̄o ̄)w

ライブは期待通り。よかった〜^^
前回よりバラードが多い気がしたけど、やっぱりすごいわ〜。
メンバーひとりひとり、全員があんな風に表現出来るなんていいなあ。
そりゃ世界のトップの中のトップのアーティストですもんね。
途中ピアノのソロがよくてね〜〜、感動して涙がでたよ〜〜(ノ。<。))))...
演奏する方も聴く方もみんな大人で、安心して楽しめたし(^^;
癒されました♪

私は風邪が治りきってなかったので、el…さんは「気分が悪くなったら言って下さいね!」と言ってくれたけど、逆に風邪が抜けた感じ。

楽しかったわ〜。
el…さんありがとう☆また行こうね〜〜〜。