今日はほんっとに寒いですねっ(>_<)
しかし寒さの中、自主練をさぼってアウトレットのバーゲンに行ってきました〜♪
さすがに平日にしては混んでたなぁ。
去年の12月に行った時と比べると、ちょっと品薄だな?と思いましたが、いろいろ買ってきた(^^)v

帽子屋セール
「帽子屋」でもうみ〜〜んな安くなってて、6千円台の帽子が1700円とかなんですよっo(^O^)oすごい興奮して3つも買ってしまった!まだカワイイ帽子がたくさんありました!
ピンクのはハンチングで衣装に使おうかな?でもマジェンタ系で意外と何にでも合うと思うので普段もかぶると思います。

Tシャツも冬はなかなかないのですが、Adidasで衣装に使えるものを見つけたので、衣装の心配が大分なくなった。ヨカッタ☆

あとは、練習用のジャージと、カーディガンとブラウス買った。。。(^〜^ゞ
まあまあ満足。

帰ったら夕方は練習しようと思ってたのだけど、一生懸命お店を回ってたら意外と時間が経っていて、家に着いて一休みしたらもう7時…(−−;
一応ジャージに着替えたけど(←未練がましい)、今日はもう無理かもっ(>_<)