この土日レッスンとリハーサルで休みがなかったので、今日は休養日にしました。

で、

衣装に使うハチマキ作った!
3時間もかかった〜〜〜(^〜^;)
疲れた(ノ_ _)ノ

はちまき
アイロン接着のスワロ☆

これ3mもあるのだ。
長いし、形も凝ったので縫うのが大変で、縫っても縫っても終わらず(ミシンだけど)最後は嫌になって、端っこは「ほつれ止め」塗っただけになった(__;)

でもこれで衣装がほぼ完成。全部合わせて試着してみたらか〜な〜りイメージ通りになって嬉しい(*^^*)←凛々しい感じを狙いました。

昨日のリハーサルでは全て身につけてた人もたくさんいて、みんなすごい華やかだった。
私はわりとシンプルにしてたので「ちょっと地味かしらσ(ー−;)」と思い、少し足そうかなと帰りにリボンをいろいろ買ってきた。
でもその直後「さ○ちゃんの、かわいくて良かったよ」とメールが届き(*゜▽゜)、嬉しくなってやっぱり路線変更しないことにした。

全部着けるとほんとにゲームのキャラみたいになった(^^;
楽しい〜〜〜〜☆