午前中、1時間ほどタップの練習をしてから、
ハウスのレッスン行く前に、横須賀教室の友人に発表会のチケットを渡しに行った。
向こうのレッスンが終わった時間を見計らって、いつもみんなでお茶していた場所で待ち合わせ^^←ダイエーのイートインという庶民的な場所です(^Q^)

久しぶりにみんなとおしゃべりしてあまりに楽しかったので、ハウスのレッスンを休んで、結局2時前に会って6時近くまでしゃべり続けてしまったー( ̄▽ ̄;)
さぼっちゃったー。けどストレス解消してすっきり(^^)v←ストレスあるのか?

たまには息抜きも☆って最近息抜いてばかりかも(−−;

なんとなく気が引けたので、家に帰ってから未練がましく鏡の前で30分くらい動いてみたσ(^◇^;)

明日は横浜教室の友人にチケットを渡しに行きます。
今度は、あちらもレッスン前、私の方も一番楽しみなロックのレッスンなのでさぼることはないでしょう(;^^A