横浜教室の友人に発表会のチケットを渡しに行って、またまた「いつもお茶してた店」でカボチャプリンを食べながらおしゃべりしてきた^^。

発表会の準備状況とか、最近のレッスンの様子とかを情報交換♪
前日の横須賀でしゃべってたこととほとんど同じ内容(^^;←飽きない。

まだまだおしゃべりしたかったけど、今日はお互いレッスンがあったので、ちゃんと切り上げて練習に行きました。

昨日はロッキンとハウス♪午前中にタップの練習をしてから行ったので最後はちょっと足がきつかった_| ̄|○

しかも、途中で傘をなくしたので、ダンススタジオから地下街の入り口まで走ったしε=ε=(ノ ̄▽ ̄)ノ
なくした傘は100円のだからいいんだけど。ただ、「最近荷物が多いし、ワンタッチで開く長い傘買おう。。。」って朝からず〜〜っと考えてたので、100円傘への意識がおろそかになってしまったなー。少し反省\(__ )

結果的に、地元駅前の西友で千円になってたマリークレールのワンタッチ傘を買ったので満足した(^^;