朝、足がまだ疲れていたので、午前中はタップシューズを履いて練習するのはやめて、部屋の中でヒップホップの発表会の曲を練習して、あと靴下でタップの練習をしました。

発表会の出し物は、去年の方がずっと自分で踊り込んでいた(−公−;)
今年はレッスンが増えて自分の練習をする時間が減っている←心配。

なので、長時間は出来ないけどちょっと練習^^。
あちこちで細かく間違え不安が増す…_| ̄|○もっときっちりできるように練習したい所もたくさんあるし、大変だ大変だ〜〜〜ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

タップは、いつもは靴の中で見えない足の動きが見えた。
スタンプなのに、次のバックフラップに備えて最初から足の指が上がっちゃってるとか。
今まで気がつかなかった(´。`)

玄関のタタキの上で練習するのはアスファルトの上でやるようなものなので、練習時間を増やすのは体に悪そうだなぁ…と思ってたの。
これから練習時間を増やす分は、部屋の中でやろうかな?とか^^

午後は、ロッキンとハウスのレッスンへ。

ロッキンはキックウォークでした。足が疲れた_| ̄|○
スクービィドゥの時内股にならないように、と注意された(^^;
カルチャーではしょっちゅう注意されてたけど、やめてからとんと言われなくなった内股σ(^◇^)←先生が内股に厳しかったから。
久しぶりに聞いた言葉!気をつけよう。

ハウスでは一所懸命やってたら、「それじゃロックの動きだよ〜〜」と注意された( ̄▽ ̄;)アレ?
それからは、やればやるほどロックになっていく気が…(−−;
私もだんだんLockerになってきたのかしら〜〜♪←そんなこと言ってる場合じゃない。

しかし疲れた_| ̄|○
ロッキンとハウスの2本はきついなぁ。1レッスン1時間半だし長いのよ…。
夕食食べながら眠かったです…(__).。oO
明日はどのくらい自主練出来るかな…?