今日宅配便でこれが届きました〜♪

これは何でしょう?

先週ネットショップで注文して、”早く届かないかな〜(>_<)”と待っていたもの。。
何に使うかというと、

こういう風に



タップ板

タップ練習用のコンパネ♪♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

これまでリノリウムのシートを敷いてやってたけど、玄関のタタキの上でするのは硬くて足腰に悪そうだし、リノは板と比べて微妙に滑らない所がかえってやりやすかったりなど感触が違うので、ちょっとリノでするのはもう限界かなあと。
…そういうわけで、コンパネを買いました。

車でホームセンターに行ける時…というのがなかなかないので「コンパネ屋」でネットショッピング(^^ゞネットって便利!

買ったのは厚さ9mm、90cm□のものです。
厚さ12mmと迷ったけど、余り重いのもね…(^^;。
結構しっかりしていて良いような気がします。

今日はタップの練習しちゃった後に届いたので、明日使ってみよう(*^^*)楽しみ!


昨日は友人と昼から会って延々おしゃべりした後、夕方ヒーリングの先生が合流して3人で新年会(汗)をしました。1月からやろうといってて花見の季節になってしまった(^^ゞ
すっごいたくさんおしゃべりした(^^;それぞれやってることは違うけど、みんなとても夢中になっているものがあるので、そういうことを話してるとやっぱり共通点があるの。
楽しかった(^^)時間があっという間でした。
私は4月からまた忙しくなりそうなので、昨日会えて良かったです。
まだ話したりない感じだったけどね。
次はいつ会えるかな。。。