昨日から本サイトのリニューアルをやってます。
最近ちょっと心境が変わったし、読み返すと恥ずかしいものとか(*−−*)、今はちょっと違っちゃったなあ、とかあるので全部見直してます。
私は青が好きなので、ずっと青×白でやってきたけど青も飽きたなあ…と思い、がらりと変えてみました。
まだ工事中の部分が多いけど、何も新しいものがないのもナンなので”Stop & Go”を更新してみました。
よかったら見て下さいね。できたらTOPから入って新しいデザイン見てみてね!というわけで、TOPのへリンクを貼っておきます(^^ゞ

スターシャ


昨日ヒーリングに行って好転反応なのか、今日はまた熱っぽくて怠い。
夕方からヒップホップとタップのレッスンに行くつもりだったのに、準備しようとしたらどうしても怠くて、熱を測ったら私的には微熱だったので休むことにしました。

本当は行くべきだったんではないか?とか考えてしまう…。

でも今週は半分くらいのペースで頑張ろうと思ってたんだし、いいことにしよう(>_<)また来週から頑張れば…。

それでずっとHPのリニュやってたσ(^◇^;)
あれ?本当はHPやりたかっただけでは?さぼっただけでは、私?
そしてもう一度熱を測ったら下がってる…(−−;平熱じゃないけど。

あ”〜〜やっぱり行くべきだったのか?(;´Д`)ノ

でも、家に居たおかげで、Amazonに注文していたCDが届いたのを受け取ることができました。だからよかったことにしよう。
来週から頑張ります。。。

ちなみに買ったのはこのCD

Ultimate Isaac Hayes: Can You Dig It

この中の「Disco Connection」という曲が、少年チャンプルでロックダンスに使われていて好きだったのですが、おとといのロッキンのレッスンで先生がこれを使ったらやっぱりすごくよかったので欲しくなって買ってしまいました!嬉。