昨夜は印象に残る夢をいくつも見ました。

まず、旦那の運転する車に乗っていたらねずみとりに引っかかって、おまわりさんに停められるんだけど、旦那が無視して走っていってしまうと言う夢。
それから、新幹線に乗ろうとしていて、遅れそうになって焦ってる夢。
あと、ぐらぐらの不安定な櫓の上で、ものを整理したり大事なものを取ろうとしている夢。

どういう意味でしょう…。起きて考えましたσ(^◇^)

私は予知夢は見ないので、夢の意味は一人称で”旦那が”とか言うのも私の心を反映しているだけだと思う。
最初の2つは、ものすごく急いで目的地に行こうとしてる感じがします。
昨日自主練を再開して早速見た夢なので、先を急ぎすぎてるってことかしらね?

今日の午前中はタップの自主練をしたので、↑を念頭に置いて、昨日よりもっとじっくり、”あれもこれもやらなきゃー”とか思わず、一番気になるところに絞ってやってみました。
そしたら自分のリズム感がとっても怪しいことを発見(;´Д`)ノ。
アカペラの時にステップによってリズムが不安定になることと、テンポを上げると裏がとれなくなるのだ。
そっか〜〜(´。`)!前からちょっと気付いてたけど、やはりこれはトレーニングしなければ。

これが3つ目の夢の意味かもしれない。
ぐらぐらのリズム感の上で、いろんなことをしようとしてるから、もっと土台をしっかりしなさい、と言うことかな?

しばらくはここを重視して練習しよう。


今日はハウスのレッスンでした。
最近先生がターンに凝っててこまります(−−;
一体何回回すんじゃ〜〜〜〜(@@)
疲れた(ノ_ _)ノ