旦那が肘が痛いと言って(前から痛がってたけど)鍼に行ってきた。
原因はゴルフやりすぎ(^^;

でも肘には鍼を打たないらしい。
「肘の上下の筋肉が疲れて硬くなってるので、中心にある肘の筋肉に負担がかかって痛む」のだそうです。

それって私の膝と同じだ〜♪一緒だね、オットd(^^)

私もこのところ左の膝が痛いのだが、それは膝の上下の筋肉が硬くなって(使いすぎ)膝に負担がかかっているからだ、と私のヒーラーの先生が言いました。

だから膝を治療してもだめなのね。
上下の筋肉をゆるめないと。。
う〜〜ん( ̄ω ̄;)ストレッチはしてるんだけど。
使う方が上回ってるからかな?

(あ、でも心配しないでね。いつもどっかは痛いので(^^ゞ)

とりあえず今日は日曜なのでお休みです^^。


こないだ借りたCDを返しにTSUTAYAに行って、今日まで半額期間中なので、また借りてきた(^〜^)v
でもTUSTAYAってすごくメジャーなものしかないので、ダンスよさそうなCDをメモして行ってもいつも3分の1くらいしか見つかりません。
うちの近くのTSUTAYA小さいのかな?
買わないとダメかしらね(;´Д`)ノ