昨日買ったルチルを家でもずっとつけて、きれいだな〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:と眺めてます。
よく見ると虹が入ってるのを発見!
結構カワイイ♪←だって高かったし(−−;←まだ言ってる。



今日は近場の夢を語ります。
夢、というか近い目標かな?

タップの、いろんなスタイルの舞台を見て思うのは、私はぜひインプロビゼーション(即興)をやりたい、ということです。
でもインプロってジャズがベースになっていて、私はずっとヒップホップで踊る先生に習ってるのでジャズで踊る基本がないのです。
いくら即興、といっても、基本、とかルールはあると思うんですよ。
だって、ネットで調べると、インプロの教室ってのがちゃんとある。

だから今年はジャズベースの先生に基礎をしっかり習って、ステップのパターンとか必要なことを覚えたい。そのつもりで新しい教室にも行き始めました。
もちろん、まだまだ初心者なのでしっかり練習してスキルアップしたいです。

それで、来年の3月まで地道に練習して、4月にインプロを習い始めます!←これが目標!←言い切ることがアファメーションの流儀ですね!

あ、でもインプロの教室ってすごい上級者の教室だったりして( ̄□ ̄;)!!

…ヾ(;□;)э

…まあ、それはそれとして… ←いいのか?



だからこないだから習ってる先生も、ジャズだけどフーファー系の踊りをする方です♪

そこは基礎をやるとこだけど、もう少ししたら、”難しくてついていくけるかいけないか?”くらいの振りをする教室にもいきたいな(* ̄。 ̄*)♪

性格は全然社交的じゃなくて馴染むのに苦労する方なのに、私って次々と新しい所に行きたがるんですよね〜(ノ_ _)ノ