おととい買ったMP3プレイヤーを、昨日首にぶら下げて出掛けました☆
前の日記に、無茶苦茶不満点を書いたのでちょっと誉めておこう(^^;

やっぱり前のRioと比べてちっちゃくて軽く、重さを感じないので肩が凝らなくていいです♪
Rioを買ったのは1年半も前なので、技術は進歩してるんだなあ‥とか。
音質も柔らかくて透明感があって好み(付属のイヤホンじゃなくて前から使ってるインイヤー型イヤホンを使ってるけど)
ボタン類も操作しやすいし、好きな曲をマーク登録しておいてそればっかり再生出来るのも嬉しい^^

そんなわけで、データーをソフトを使って移さなきゃいけないこと以外は、全部満足です。


昨日は神田でタップのレッスンでした。
いつも先生は30分くらい前からいらして、早く行くといろいろ教えて頂けます(^0^)
「さあ何しましょうか?何でもいいですよ〜」て感じなので、私もしっかり質問作っていきました。

昨日は一番乗りだったので、じっくり教えて頂いちゃった☆

レッスンも良かったです。
この先生の踊り方、好きです。こんな風に踊りたいわ。


帰りは品川から京急Wing号で楽々座って帰ってきます^^
Wing号とは、200円払って座席整理券を買えば絶対座れるという、京急の特別列車です。
普通に快特乗っても座れないからね(>_<)。たまたま目の前の人が降りるというラッキーには賭けられない。

それで、Wing号でパンを食べながら帰ろうと、品川駅で神戸屋の売店に行ったらヘンなおばさんの先客がいました。
妙にメルヘンな服に、おっきなクマのぬいぐるみを抱えてるの(^(Ξ)^)

ショーウインドウにべったり貼り付いて(本当にひっついてた)すごい時間をかけてパンを選んで、ようやく店員の女の子がレジを打ち始めた…と思ったら、「ねえ、この生茶もちょうだい」と手を止めさせ、その次は、お金を払っておつりをもらうまでの間に「やっぱりさっきのメロンパンはやめて、こっちのパンにしてもいいかしら?」と言いだし、包み直してお会計も終わった所で、「あとこの牛乳もちょうだい…」と…(−−;

私はそこでパンを買うのはあきらめました。品川駅は他にもいろいろかるからね。

あのおばさん牛乳の後もさらに続けてたかも(^^;
きっと、買い物したいんじゃなくて、店員さんと話をしたいんじゃないかと思うよ。
おもしろいね〜〜〜。