昨日はヒーリングの後、横浜ベイサイドマリーナのアウトレットショップへ行きました!
そろそろレッスン着の更新を♪というのと、最近着る服がないっ(>_<)というわけで。

楽しい楽しいお買い物〜。わくわくします(*゜∀゜)=3

まず、2階の「ホットボックス」に行ってTシャツを探す♪
ここはサーファーっぽいウエアとスニーカーのお店なんですが、Tシャツがかわいいんですよd^^
レッスン用にメンズのLを2枚と普段着にレディースのものを1枚…。
でもどれもかわいいので迷って、心を鬼にして絞り(>_<)
旦那にもらったギフトカード(ゴルフコンペの賞品♪)で払いました♪
ありがとう、旦那ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

それからスポーツショップをいくつか回って、リーボックでレッスン用のパンツを買って、レッスン着の更新は終了。

そのあと普段に着る服を求めてぐるりと回るも、ぴんと来なくて(@@)
レッスン着は好みがはっきりしてるけど、普段の服は中途半端な状態で自分でもよくわからないのです。
勤めてた頃のようなOL服ではないけど若いコのようなストリートファッションでもなく…。難しい(××)

気分を変えてライフスタイル館へヘアワックスを買いに行きました。
Celule(セルレ)というお店があって化粧品が真剣に安い!
メーカーは限られてるけど。ちょっとカワイイ系?のブランドです…。
800円くらいのヘアワックスが399円でした^^(←しかもいつもある)

ついでにライフスタイル館をぐるりと回ったら、新しく”ノリタケ”のアウトレットショップが出来てました♪
7月2日までの期間限定だそうです。
ノリタケの食器って、しっかりした家庭で使っていそうな感じじゃないですか?
ノリタケのマグカップ
マグカップをひとつと、青っぽい白の片口の器を2つ買いました^^

それで気を取り直して再び服を探し、最終的には「もう何でもいいのよ〜〜、何か買わないと着る服がないの!!」と半分キレた状態でa.v.v.で真っ白のワンピース(もちろんジーンズの上に着る)とカットソーを2枚買ったε=( ̄。 ̄;)
やれやれ〜〜
でもカワイイと思うので満足です。

おしまいは、アウトレットを出たとこにあるスタバで一休み(^^*

横浜ベイサイドマリーナは、ちょっと小規模だけど近くて行きなれてるので好みのお店だけ回れるし、狭いからかえって疲れないのがいいな。(疲れたけど^^;)

世間がバーゲンをする7月くらいにはここもきっとバーゲンだと思うんですけど(^^ゞ
そしたらまた行きたいなぁヾ(≧∇≦)〃