昨日は駒場でタップ&ヒップホップでした。
スタジオは住宅街の中にあって、周り中豪邸w( ̄o ̄)w
素敵な庭を見ながら歩く行き帰りは楽しく(^^)、スタジオのある建物のお隣の家の庭にもこんな花が☆

不思議な花1 不思議な花2
携帯の写真なのでいまいち(^^;
ちっちゃな花で、塀に引っかけられたプランターにこれが鈴なりになってます。
かわいいけど不思議な形(^^;みんなで「宇宙人の妖精が住んでる?」とか言ってます。
これ、なんて花でしょうね( ̄〜 ̄;)?

m先生が、3月の発表会の写真を持ってきて下さったので、帰りにマクドナルドに寄って注文する写真を選びました☆
(重いのにありがとうございましたm(__)m)

プロが撮る写真はさすがにキレイ☆せっかくだから(^Q^)…とあれこれえらんだら6千円になってしまった(>_<)
でもどれも映りがいいので捨てがたいわ〜〜。←注文した。

けど、ゲネの日は写真撮らないで欲しい(−−;みんな普通の化粧だからつるん♪とした顔に写っちゃって(`_´;)
「あ、素顔だ」と思ったら取らないで欲しいわよねっ(`ヘ´) 、とかみんなで文句言った。

でもヒップホップは衣装も凝ったので写真もキレイで”みんなこんなんだったんだ!?”とか思ったり、”m先生格好いい!”とか思ったり、楽しめました♪

あとはDVDが来るのが楽しみ…っていうか恐怖?