どうも最近体調がすっきりしないなぁ、と思ったら、もしかして暑さのせいでバテてるのかも(;´Д`)ノ

早くも夏ばて?

食欲いまいちで、さくさく食べられず食事の最中に食べるのが面倒になってくる。
でもそこでやめたらまたすぐにお腹が空いて食べなきゃいけなくなるので、すご〜〜く頑張って、一生懸命食べてるのだσ(^◇^)

そう言えば小さい頃も、食事の途中でお箸をもったまま動きが止まってしまうような子供でした…。
母によく、「口と箸を動かしなさい!」と叱られたなあ。

今日のお昼も何なら食べたいかなぁ、と考えて、「うどんに肉味噌」おいしそうかも♪と思いつき、ネットで検索したらAll about Japanのレシピが出てきたので作って食べた。おいしかったヾ(@⌒▽⌒@)ノ
干し椎茸と甜麺醤がポイントですね♪
でもうどんってやっぱりお腹一杯にならないねえ(−−;
足りずにトースト一枚追加した私でした。←ほんとに食欲ないのか?


先週の土曜日タップのレッスン中に右足の裏がつりそうになった。
あの、つりそうになる時にきゅ〜〜っと来る痛みが来て、何度か足を伸ばしながら、まあレッスンは無事に乗り切りました(〃´。`)〜3

でも、足裏の筋肉に硬さの芯が残っていて、おとといタップの自主練した時は本当に痛かった_| ̄|○←でも頑張った

渋谷駅から青山円形劇場に歩いた時も痛かった(−”−)あれは痛かった。

原因は何となくわかっている。
今までタップの時、特に右足首に力が入っていたのを抜こうとしていて、こないだのヒーリングでも先生が「じゃあ右足の硬さを取っておきましょう♪」といって治療して下さったので、多分好転反応がでたんだと思う。

昨日は自主練の準備しながら、”今日も痛いのかなあ…いやだなあ〜〜(T▽T)”と思って、ぐるぐるテーピングしてやったら、それほどでもなかったです。
まだちょっと痛いけど。

今日はどうだろう。。。ε=( ̄。 ̄;)
でも休めば治るって感じでもないので、今日は頑張る。。