今日は駒場でタップとヒップホップのレッスンでした。

朝、横浜から渋谷まで東横線でいつものように爆睡していたら、ロッキンを踊ってる夢を見ました。
ロッキン踊るような音楽を聴いていたので(⌒〜⌒)ゞ

そしたらですね、夢の中でファンキージャンプ(両手で前とか横をポイント(指さし)しながら跳ぶ)を跳ぼうとして、本当に体がびくっと跳ねちゃった(>_<)

ファンキージャンプ、思いっきり跳ばなきゃ!って思ったので力入ってしまいました。

”やばっ”と思って目が覚めたけど、恥ずかしいからそのまま寝てるふりをしました(ノ_ _)ノ

でもポイントはしてなかったσ(^◇^;)よかった〜〜〜
電車の中で寝ながらいきなり指さしたらコワイですよね。。



レッスンはどちらも秋のイベントの振りの練習をまた少し。。
イベントの振り付けが始まると、どんどん振りが長くなるので、体力つけなきゃ…という気分になる。

暑くなってきたし、これからバテるなぁ(*´ο`*)=3

来週からヒップホップを広い場所で練習するため(イベント向きに)、タップが15分早く始まって、終わったらみんなで30分以上かけて移動して稽古することになる_| ̄|○

暑い中移動するのは消耗しそう…(ノ_−;)
朝も早く行かないといけないし(〃__)σ

大変だぁ…。

でも8月くらいになったら企んでることがあるので、それがちょっと楽しみ♪←まだ内緒!