旦那のおみやげのヴィトンを早速斜めがけにして、ヒーラーの先生のとこ行ってきました(⌒ー⌒)
あちこち調整して頂いた。
もう無茶苦茶腰に来てたらしい。

タップ、すごいやってるでしょ。と言われた。
タップは衝撃が腰から背骨、頭へ…と抜けるから、腰から首にかけてストレスがどんどんたまっていくそうです。

スポーツでもダンスでも、何でもこれだけやったら体に悪い。でも仕方ないよなぁ(vv)と先生。

でもストレッチやセルフヒーリングである程度自分で調整出来るのは素晴らしいと誉めて頂きましたσ(^◇^)

好きなことやってるんだから、負の部分も引き受けなきゃならないの、仕方ないね。

おしゃべりもしつつ、ヒーリングですっかりリラックスしました〜♪
今、表面下に沈んでいた古いエネルギーが抜けようとしてる最中なのでまだ痛みがある。
明日くらいで全部抜けるかしら〜?

帰りに上大岡のユザワヤに行って、久しぶりにミシンでもしようかと思って布を買いました。
リネンとコットン♪かわいい☆
でも作る暇あるかなぁ(;´Д`)ノ

家に帰ったら、旦那が夕方から会社に顔を出すと行って、準備したり電話かけたり活動を始めていた。
大変だねー。気をつけていってらっしゃ〜いヾ(^^