夜のうちからざぁざぁ雨が降り始めて、今日は雨ですねー。
涼しいのに、湿度が高くて蒸す〜〜〜(;´Д`)ノ

しかも、昨夜タップのレッスンから帰って、深夜に頑張って段ボールを束ねたのに、雨だから資源ゴミの回収なし!
がっくし(〃_ _)σ

最近どうもだらだらしてしまう。練習しなきゃ(==;)と思いつつ、立ち上がれなくてダメ人間なのだけど、これはやっぱり夏のせいですね。
疲れが抜けにくいので、涼しい時と同じペースで練習しない方が、逆に体にいいのかもしれない。自然の摂理?

でも今日はちゃんと練習したいなぁ(o ̄∇ ̄o)

明日体験に行く予定の水曜のクラスで進んでいる振りも、昨日のタップに来ていたKちゃんに聞いたし。←Kちゃんを電車の中で踊らせた←そこまでさせたのにうろ覚え。

しかし、私が先週の金曜のレッスンで、振りの一部を”水曜の教室と同じだから”って習ったんだけど、それとすでに違っているのはなぜ?
”え〜(;´Д`)ノまた変わったんですかぁ?”とKちゃんを焦らせてしまった。

JZ(ヒップホップのチーム)の練習に持って行く振りもそろそろ考えなくちゃ…。

あーーー( ̄。 ̄)気合気合気合気合気合気合気合

ところで、今だらだらとネットをして、Handmade作家さんのHPを見ていたのですが、本当にセンスのいい方っているものですね(* ̄。 ̄*)
何でもないシンプルな手作り品が素敵でほれぼれする。
こういうのは持って生まれたセンスですよね☆

そっか、こういう風に作るといいんだーと思って真似しても、全然違うものになるんだよな〜(;´Д`)ノ

でも見てたら私も何か作りたくなっちゃったーヽ(〃^・^〃)ノ
でも時間ない…←練習しなきゃ