こないだm先生に、「すごいHP見つけちゃった〜(*゜∀゜)=3」と教えて頂きました。
m先生って、つい最近ネットが出来るようになってあちこち探索したらしいのです(←カワイイ)

OFF JAZZ dance world←こちら

もしかしたら、タッパー(密閉容器じゃないよん)には有名かも。
私は初めてみました(*゜▽゜)

うんうん、これは確かにすごい!!(*゜∀゜)=3

セビアンとかグレゴリーハインズとかジミースライドとか、大勢のマスター達のお宝映像がすっごいたくさんあるの〜〜。フレッドアステアもある。レクチャーもある。まだ全然見きれていない。

レクチャーは「ほほぉ〜〜〜〜」とか言いつつ、何度も見返したり(これ見て練習出来ると思う。←私は多分しないかも( ̄▽ ̄;))、マスター達がタップをする映像は見てると、楽しくて何か顔が笑っちゃいますよ〜。

R先生はレッスンでよく”これはマスターのエクササイズだから”と言ってステップを教えてくれるんだけど、このレクチャーに確かに似たものがありました。

こういうビデオって普通には手に入らないものね。
ほんとに、何でこんなに惜しげもなく見せてくれるの?って思う。

いいHP教えてもらっちゃった(⌒〜⌒)
m先生、ありがとうございますヾ(^^)