昼から田町でm先生のヒップホップリハーサル。

今日は何だかお休みが多く、みんなもぼ〜っとしている感じで、曲で通したらいろんなひとがあちこちでつまずいているのが目の隅に移る( ̄▽ ̄;)

自分も何回やっても同じ所で足が逆だし〜(ノ_ _)ノ←ばか〜!

このナンバーで踊るH先生は腰を痛めたらしくお休みだし。
大丈夫なのか?( ̄□ ̄;)!!
先生が大丈夫か?と言うことと、もう練習する時間ないけど大丈夫なのか?という2重の意味。

m先生が30分残して、用事で帰られたので、各々で自主練しました。
結構頑張った。。何しろ来週本番だし、広い場所で靴履いて踊れる時間は限られてるからね。←必死。

帰ってビデオ見て頭を抱えた(ノ_ _)ノ
もうちょっと何とかならないか、自分?
何とかならないかと思ってビデオを何度も見たけど、う〜〜〜んどうにもならん。
何だかヘン、というのはどうやって直せばいいんでしょう(;´Д`)ノ

明日は朝9時から田町で全体リハーサルです。
5時半に起きて7時半に出ます。(6時半に出る人もいるようでした(−−;)
私が起きてから出るまでになぜ2時間もかかるかというと、ストレッチに40分かかるからです。
でも体のため必要なの。

今日は早く寝よう。。。