さずがに今日は自主練せずのんびり過ごしてますσ(^◇^)
疲れ、というより気力の問題で。
また次があるし、水曜はロッキンのレッスンもあるから、また明日から練習しないとねっ。

昨日の記事に書ききれなかったこと。

◆舞台直前まで、m先生と「○○さんは3枚目の板の真ん中に立つ」とか、立ち位置を確認したのに、思い返してみると、踊りながら板を見た記憶がまったくない( ̄□ ̄;)!!
でもみんなも「板とか全然わからなかった」と言ってたからやっぱり難しかったんでしょう。
後から見たビデオでも、なんとなくちゃんとフォーメーション出来てたようだし。よかったよかった♪

◆昨日は朝は京浜東北線で人身事故があって電車が止まって来るのが大変だった人がいたのです。
それで、本番で失敗してえらい落ち込んでた人が「もし、これから人身事故で電車が止まったら、私だと思って下さい…_| ̄|○」と言ってたらしい。
でも何事もなかったようだ。よかった〜(;´Д`)ノ

◆出演講座名と講師名のリストが配られたので見ていたら、私が昔通っていたベリーダンスの講座を発見!
その講師名を見てびっくり…(ノ ̄□ ̄)ノ
私が習っていた先生の名前と並んで、当時生徒で一緒に習っていた人の名前があるではないの!!?
うわ〜〜〜〜すごいっ。あの人先生になったんだ!

ベリーダンスは私が最初に習ったダンス。(半年でやめたけど。これだっと言う感じがしなかったので)
私が入会した当初からその人は上手い人でした。
でも、プロを目指してるとかそういう感じはなくて、ただ生徒の中で”この人上手だな〜”っていう感じで。。

あれから練習をつんだのですね〜(*゜▽゜)

私があの講座をやめてから約3年半…。この年月でこんな変化があったとは。
もう感慨深く思ってしまいました^^。


今夜はR先生のタップです。
最近ロッキンに傾きがちで、タップの練習あまりはかどってないけど( ̄▽ ̄;)