今日はヒーラーの先生のところに行って、体をメンテナンスしてきました。
なので練習はお休み。。

あーやれやれ(;´Д`)ノ…。
今日は練習しなくていいんだーと思うとほっとする。。
練習頑張ってる時は正直体はキツイけど、
さぼってちゃ先に進めないから頑張る。

でも練習するほど、頭の中がダンスで一杯になってくるので夢が広がるから、結果的に楽しい(*´∀`)(練習せずに上達すればそれにこしたことはありません←あり得ない)

治療院に行ったら、「一体どうしたの〜?この筋肉!ぱんぱんだよ〜」と言われた。
まあそうだろうと思ったけど…。

今日の先生のヒーリングはちょっとすごかった。
これまでも毎回パワーアップしてるな〜とは思ってたけど、今回は一段違う感じだった。

というのも、ヒーリング中に治療霊さんの介在があると言う話を今までも聞いていたけど、今日はそれが際立ってました。

今日は、オイルマッサージで筋肉の浅い部分の疲れをとっておいて、2週間くらいのうちにもう一回ヒーリングをして深部の疲れを取ろう、という予定だったのですが(溜めてしまってるので一度でとれない(^^;)、治療霊さんのおかげ?で深い部分にヒーリングが入っちゃった感じがした。

う〜ん、先生、なんだかすごい!!!( ̄□ ̄;)!!

治療後に、次回の予約をとろうとしたら一杯でとれず、2回目はいらないってことかな?必要ならきっとキャンセルで時間があくからいいか。。という話をして、帰ってきました。

帰ってくる途中で眠くて仕方なくなり、家についてソファーに横になったら2時間半意識を失った(;´Д`)ノ
江原さん風に言うと、霊界の作戦会議?
でもホントにそんな感じだった。
遠いとこまで行ってきましたー。

すっかりリセットしたのでまた練習頑張らなくっちゃね(o ̄∇ ̄o)