レッスンのない日なので、昼過ぎから家で練習してました。
夕方までタップして、その後ロッキンの練習と振り付けを。

今日のおやつ^^
焼き芋無水鍋で焼いた焼き芋♪
無水鍋、実家からもらってきた母の形見のものです←ていうか危うく父が捨てようとしてたのを救った(^^;

タップの練習した後、おやつに焼き芋食べてると至福〜〜(⌒〜⌒)って感じが…。

しかし何ですね〜、こんなに練習してるのにちっとも上達しないのはなぜだろう?とか思っちゃうよ(ノ_−;)
でもきっと、自分は今A地点にいるのよっ、、と思うことにして。

チーム用の振り付け、次の練習日にここまでは。と思っていたところまでようやく進んだ。一安心。
でも自分で作った振り付けについていけず、ちゃんと踊れない…(ノ_ _)ノ
みんなに説明するためにも、少しはかっこよく踊れなくちゃまずい〜〜(;´Д`)ノ