こないだ法事に行ったら、お寺の住職さんが今度インドに旅行する、と言う話をしていた。
釈迦の生地から苦行した地を巡ったりして、軌跡をたどるらしい。
(ツアーはないのでガイドさんを頼むそうです)
お坊さん仲間では結構行く人がいるらしく、へぇ〜、やっぱり仏教に携わる人は一生に一度はインド!と思ったりするんだ(*゜▽゜)
と思って、感心しました。

私がいつかはニューヨークにダンスを習いに行こう^^bと思うのと同じかな?なんて。


このところ、筋トレしてもしなくても同じじゃないか?と思ってやらないでみたのだけど、やっぱりお腹がたるんできた(ノ_<。)
意味あったのか…ヾ(´▽`;)ゝ
なので今日から再開した。
大した筋トレじゃないんだからこのくらいやろうよ、自分(;´Д`)ノ…てことで。


昨日タップのレッスンに行ったら、kちゃん(10代の女の子)の髪が短くなっていて、自分で切ったというのでびっくりしたw( ̄o ̄)w
ただ長さを揃えただけじゃないんですよ〜!
ショートでレイヤーになってるの!
それでてっぺんの毛がちゃんと立ってた!

「どうやって切ったのっ!?」と聞いたら、「こうやって、こうやって…」と説明してくれたけど、私には無理だ( ̄▽ ̄;)
kちゃん、器用なんだね〜♪
すごいよ!