THE BODYSHOPで買い物しようと思って横浜ジョイナスに行ったら、BODYSHOPの隣にL'OCCITANEが出来ていて、そっちに吸い込まれてしまった( ̄▽ ̄;)

L'OCCITANE好き♪
お店に行ったのは一回しかないけど。
買ったことも一回しかないけど。
でも香りが良くて、優雅な感じがするので好き〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

店内をぐるりと回ってたら、ローズのお香を発見!
くんくんと匂いをかいだら、ものすご〜〜〜〜くいい薔薇の香りがしてハートをわしづかみにされた!

ロクシタン・ローズイノセンスローズ インセンスコーン
買った(^^ゞ

あと、前回試供品でもらって気に入ったマスククリームを買おうかどうしようか迷った。
マスククリームだけど、普通に保湿クリームとして使ったら超・よくて、欲しかったんだけど1万円もするのでず〜〜〜っと迷ってたの(@@)
とりあえず他のブランドの4千円くらいのクリームを買ったけど、やっぱり違って、やっぱり欲しいな買おうかな。と思ってた。冬だし。
でもネットで買ったら少しは安いしなーとか思ったけど、

ロクシタン・マスクイモーテル マスククリーム
買いました(^^;

あと、買わなかったけど、石鹸は千円以下で安いんですねー。今度買おう^^b

ロクシタン試供品♪試供品(*≧m≦*)
化粧水とアイクリーム。

アイクリームはメイクした上から、ちょっと気になる所につけることが出来るそうです。
便利〜。試してみよう。

帰ってから、お香の缶の蓋を開けて置いておいただけですごくいい薔薇の香りが。。
あー素敵・゜(*´∀`)゜・*:.。

お風呂上がりに早速マスククリームj♪
くんくん。。これもいい香りだなあ。幸せ♪

前回行ったのいつかと思って、日記を調べたら去年の12月でした。
ほぼ1年ぶりか( ̄□ ̄;)!!

この時買ったオードトワレ、お風呂上がりに毎日しゅっと一拭きしてるけど、まだ半分以上残ってる。
なんと長持ち!安い買い物だわ(^^;←使わなすぎ?

ロクシタン、他にも欲しいものはいろいろあるけど結構高い。…と思う。
次はまた1年後かしら?