”今晩こそ早く寝よう”と思ってても、夜になるとついつい夜更かししてしまう…。

昨夜もロッキンの練習をして振りを考えてたらやめられなくて、しかもそうなると頭が興奮するので、やめた後もあちこちで立ち止まって振りをするから行動が超スロー( ̄▽ ̄;)、
しかも、晩ご飯の後も、”もう寝ようヾ(*`Д´*)ノ””と思いながら、ダンスのビデオを見始め、かっこいい振りを見つけて振りおこしを始めたりして(;´Д`)ノ←何やってんだか

そんなわけで、今日も眠かったです。

今日は久しぶりにm先生のヒップホップでした。
2月の発表会に向け、10月のイベントで踊ったオープニングナンバーの思い出しとより良く踊るための練習を。
ついつい、楽して踊ってしまいがちで、、ちゃんと踊るとすごい大変なのだ。

実は昨日も長々と練習した割りには疲れてなくて、てれてれと踊っちゃったかな。。もっとちゃんと踊らないとだめだな。と思った所でした。

あと発表会には、ここ数年の作品の中から振りを集めて、オムニバスっぽいナンバーをやるらしい。
なんだか感慨深いです。
成長のあとがわかるように頑張ろう(o ̄∇ ̄o)

帰りに例のアンデルセンにイギリスパンをもらいに行った(*≧m≦*)
適当に店員さんをつかまえて話したら、名乗る前から「○○様でいらっしゃいますか!?」と聞かれて、ものすごく丁寧な対応でした(^^;
パネトーネ
おまけにちっちゃなパネトーネもらった♪