こないだ買ったSWEETIE PIEのカップケーキは、もちろんもう全部食べちゃったけど(おいしかった^^)、「おいしい食べ方」を書いたイラストが超・超かわいくて、もっていた100円の額に入れてしまいました(⌒〜⌒)

SweetiePieうさぎ額
もう、この絵ほんとに好き(*´∀`)

いつも見える所に飾りたいなー。
カレンダーどけて飾ろうか?o(^−^)o


ダンスは、昨日元気回復したんだけど、N子先生のタップに行ったらまた凹んだ(ノ_ _)ノ

タップのレッスンて、凹みどころ満載なんだものー。

昨日は、2人で組んで踊る”遊び”みたいな練習でした。
相手の方(サラリーマンの人)と練習してたら、先生が「この組は、できるだけテンポを上げてみて」と言うので

最後の発表の時、頑張って上げたら

相手の方相当必死だったみたいで、、「○○さん、よくついていったわね〜(;´Д`)ノ」と言われて、はっとした( ̄□ ̄;)!!

全然気が付いてませんでした\(__ )

上げた。というか、最後は相当走ったσ(^◇^)
相手の方をにっこり(*^^*)見つめながら、鬼のように無茶苦茶走りました!
本当にすみませんっ!!

私の、勝手に動くこの右足首のせいなの!
大分足首を使わなくなったけど、続けてると段々コントロール聞かなくなっちゃうの〜(泣)
なので余裕がありませんでした。

あー、何かこう書いてみると、凹みどころ、というより笑い話な気がしてきた…


今一番の課題はこの右足首。
今まで足首でやっていたのだから、ここの力を抜いたら、かわりにどっかを動かさないとタップにならないわけですね。
それは、膝だったり、腿だったり。

動きが身に付いてない、というのもあるけど、そもそもそのための筋肉が出来ていない気がするのです。
だから、ここを修正するには時間がかかると思う。
地道に、正しい動きの練習を繰り返して、膝や腿に筋肉が付くのを待つしかない。…と思う。

そんなわけで、忍耐強く地味に。今日も練習よ…(*´ο`*)=3